<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
TFTイベント速報画像!!







4月29日 もう久々にTFT行って来ました^^2ヶ月ぶりでした。


帰宅してそのままのjpeg撮って出しで超速報アップっす!

また仕事忙しいけどRAW現像も時間があったらするので画像アップはお待ちを。

















速報画像はこちらから
by risingzero | 2015-04-29 23:02 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
TFTでのイベント画像 春樹 さん
春樹 さん

a0127586_1565010.jpg


続きはこちら
by risingzero | 2015-04-23 01:57 | Comments(0)
TFTでのイベント画像 薫 さん
薫 さん

a0127586_0154780.jpg


続きはこちら
by risingzero | 2015-04-17 00:17 | Comments(0)
TFTでのイベント画像 こころ さん
こころ さん

a0127586_2343980.jpg


続きはこちら
by risingzero | 2015-04-13 23:44 | Comments(0)
笹塚スタジオでの撮影







お仕事の都合でなかなか画像アップ出来なくなりすみませんorz


仕事が1日空いたので笹塚のスタジオに撮影しに行ってきました^^

その時の画像をアップします!


笹塚のスタジオはこれといってクロホリはないのでライティングを工夫して撮影しました。背景が真っ暗に見えますが実際にその場でみてもらえばわかるのですが薄暗く背景はブロック塀でいたずら書きが見えるほどの明るさでなんともうるさい背景です。

そこはカメラマンのお仕事で^^今回はサーチライト風にあたってるように工夫してのライティングを組んで撮影してみました^^

データはjpeg撮って出しからのPhotoshopで気持ち肌とかの軽いレタッチのみ。




a0127586_2316687.jpg


続きはこちら
by risingzero | 2015-04-07 23:17 | Comments(0)
TFTでのイベント画像
あんみつ さん

a0127586_22223941.jpg


続きはこちら
by risingzero | 2015-04-06 22:24 | Comments(2)