カテゴリ:速報 & 合わせ画像  ( 432 )
TFTでのイベント速報画像
4月10日 最近は月に一回のペースになりましたTFTでのイベントに行ってきました。



最近NikonD5を導入してD810から大分エクスピード5の表現が前のと違うということで
絵作りも変わってきました。高感度は間違いなくNo1で、その他細かいところをプライベート撮影なので
じっくりいじって絵作りしましたがまだまだjpeg撮って出しはD810と比べると品質が低いと個人的に思
っています。もうちょっといじらないとダメかな~^^;

とりあえずjpeg撮って出しでの速報画像っす。

続きはこちら
by risingzero | 2016-04-11 00:02 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
TFTでのイベント速報画像

2月11日 TFTで行われたイベント速報画像


帰宅して撮って出し画像セレクトしてそのまま速報アップ。

今日はレフ板を使わないでスピードライトを使用しての撮影でした。

キャッチはレフ板より鮮明に写るがもうちょっと頑張ろうって感じの仕上がり。
一通り画像全部いつも通り反省会的に見ましたがまだまだの部分があってこれは今後の努力ですね^^;

速報画像はこちらから
by risingzero | 2016-02-12 00:56 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
となコス2日目超速報!!





TFTで行われたとなコス2日目の超速報画像!!


*本日の速報画像データはjpeg撮って出しです。
残りの画像は後日RAW現像し公開しますのでお待ち下さい。

続きはこちら
by risingzero | 2015-12-30 23:26 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
となコス1日目超速報!!




夕方から仕事で離脱して先ほど帰宅しました。セレクトして早速UPします。

となコス1日目のイベント超速報画像!!


今日はテラス下の広場でも撮影してみた。TFTで最近行かなかった場所なので久しぶりに
楽しかった^^



*速報はjpeg撮って出しで公開します。
RAW現像画像は後に公開します。もうしばらくお待ち下さい。

速報画像はこちらから
by risingzero | 2015-12-29 23:38 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
TFTでのイベント速報画像


12月20日に行われたTFTのイベントに行ってきた。


人はそれほど多くなくマッタリしたイベントでした。

帰宅したのでjpeg撮って出し画像を超速報で公開。

*いつも通りアップされていない画像は後ほどRAW現像したからアップしますのでお待ち下さい。

速報画像はこちらから
by risingzero | 2015-12-20 20:15 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
TFTでのイベント速報画像




11月23日 TFTでのイベント画像速報!!

帰宅して早速jpeg撮って出し画像からセレクトしてアップ。

なお残りの画像はRAW現像して後日アップしますお待ち下さい。

続きはこちら
by risingzero | 2015-11-24 00:25 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
となコス速報画像




3日目のとなコスでのイベント速報画像。


帰宅して早速昨日の反省点である箇所をカメラメイン機で今日はガチ撮りして確認してみた。

やっぱメイン機のほうが環境に強いってことを改めて実感。

明日からまた仕事だ~ってことでRAW現像はまた後日。今日もそのままセレクトしたjpeg画像アップ。

速報画像はこちらから
by risingzero | 2015-08-17 01:08 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
となコス速報画像







となコス2日目にようやく参加。

コスプレのイベントは仕事の日程で潰れてたので久々の参加だった。

いつも通り途中で混んできたので19:00前には撤収だった。この時点でHPはほぼない状態><

帰宅してRAW現像も体力無いのでいつも通りjpeg撮って出しで^^速報だー!!

速報画像はこちらから
by risingzero | 2015-08-16 00:26 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
スタジオ撮影速報



ChromeStudioZeroでの速報画像!

撮影フォーマットはjpeg撮って出しでカメラ設定そのもので撮影

そのデータをフォトショップで画像選別してよかったものを一枚だけ肌とか気持ちレタッチして
速報としてアップしたいと思います。



このスタジオの感想はまだ未開発のブースがあったけど、全体的に広々としたスペースが有り
工場とかイメージして合わせとか撮影向きかもです。

ただ今のところクーラーがないので夏場は窓を閉めたら暑いかもというイメージ><
オーナー様ともお話させていただきましたが、今後クーラーもその他設備も今より充実
するとのことで期待ですね!!



a0127586_13565251.jpg

by risingzero | 2015-05-22 13:57 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)
TFTイベント速報画像!!







4月29日 もう久々にTFT行って来ました^^2ヶ月ぶりでした。


帰宅してそのままのjpeg撮って出しで超速報アップっす!

また仕事忙しいけどRAW現像も時間があったらするので画像アップはお待ちを。

















速報画像はこちらから
by risingzero | 2015-04-29 23:02 | 速報 & 合わせ画像   | Comments(0)