人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笹塚スタジオでの撮影







お仕事の都合でなかなか画像アップ出来なくなりすみませんorz


仕事が1日空いたので笹塚のスタジオに撮影しに行ってきました^^

その時の画像をアップします!


笹塚のスタジオはこれといってクロホリはないのでライティングを工夫して撮影しました。背景が真っ暗に見えますが実際にその場でみてもらえばわかるのですが薄暗く背景はブロック塀でいたずら書きが見えるほどの明るさでなんともうるさい背景です。

そこはカメラマンのお仕事で^^今回はサーチライト風にあたってるように工夫してのライティングを組んで撮影してみました^^

データはjpeg撮って出しからのPhotoshopで気持ち肌とかの軽いレタッチのみ。




笹塚スタジオでの撮影_a0127586_2316687.jpg






笹塚スタジオでの撮影_a0127586_23162653.jpg
笹塚スタジオでの撮影_a0127586_23163687.jpg
笹塚スタジオでの撮影_a0127586_23164833.jpg
笹塚スタジオでの撮影_a0127586_2317148.jpg
笹塚スタジオでの撮影_a0127586_2317726.jpg
笹塚スタジオでの撮影_a0127586_23171387.jpg

by risingzero | 2015-04-07 23:17
<< TFTでのイベント画像 こころ さん TFTでのイベント画像 >>