TFTでのイベント画像 ちぃ さん
ちぃ さん

a0127586_246381.jpg





a0127586_2464410.jpg

a0127586_2464237.jpg

a0127586_2464524.jpg

a0127586_2464711.jpg

a0127586_2465155.jpg

a0127586_2465290.jpg

a0127586_2465462.jpg

a0127586_2465610.jpg

a0127586_2465883.jpg

a0127586_247082.jpg

a0127586_247330.jpg

a0127586_247553.jpg

by risingzero | 2014-08-31 02:47 | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-31 06:04
おはようございます。はじめまして。
ハイキー調をソフトフォーカスで捉えた浮遊感はまるでスタジオ撮影で撮られたかのようで素敵です。
レイヤーさんのスナップポートレートは多々目にしますが、ここまで作品化されたものは初めて見ました。大変興味深く拝見しました。
またちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by risingzero at 2014-09-01 18:09
はじめまして!当ブログをみていただきありがとうございます。

カメラマンをしながら終日にコスプレも撮影しています。商業写真や営業写真だとある程度構図が決められてるので、自由度の高いコスプレ撮影はすごく魅力で構図における展開力が楽しい。一時期イベントもお休みしていたので、写真の撮り方も一般よりに変わっている自分も発見できたのでこれからは時間がある時にと最近感じているところです。
ポートレートとコスプレ撮影の中間ぐらいの構図が自分では撮影していて楽しいですね!
<< TFTでのイベント画像 七弥ツ... TFTでのイベント画像 ちい さん >>