TFTでのイベント画像
八神千影 さん

a0127586_22365827.jpg





a0127586_2237418.jpg

a0127586_2237518.jpg

a0127586_2237719.jpg

a0127586_2237994.jpg

a0127586_22371195.jpg

a0127586_22371396.jpg

a0127586_22371625.jpg

a0127586_22371826.jpg

a0127586_22372082.jpg

a0127586_22372283.jpg

a0127586_22372411.jpg

a0127586_22372612.jpg

a0127586_22372886.jpg

by risingzero | 2013-05-14 22:38 | 八神千影 さん  | Comments(2)
Commented by ちかげ at 2013-07-24 11:09 x
おおおお^q^遅くなってすみません。
今お写真拝見いたしました!毎度綺麗に撮影していただいてありがとうございます!
カメラばかりやっていたので、この頃の被写体慣れしてない感じが異常ですね・・・・。

すごく小さく見えるように撮影していただけて嬉しいです!
ショタとかね・・・・もういつぶりにやったのよって感じだったので^q^
最近私もあまりイベントに出向く回数が減ってしまったので、なかなかお会いできませんが見つけたらお声かけしますね^^お写真いただいていきます。
Commented by risingzero at 2013-07-25 08:19
コメントいつもありがとうございます。

確かに最近はどの会場に行っても見かけることがないですね><
また近いうちにでもお会いしたいです。

スタジオが多いとのことなので、スタジオも最近は行くようになりましたのでどこかしら出会えるかな^q^
<< TFTでのイベント画像 TFTでのイベント画像 >>